カナダ建国150周年記念ドラマ「MOSAIC-CANADA-」

『モザイク-カナダ-』第11話(2/2) 人と共に未来へ

お気に入りに追加

モントリオールから車で約2時間かけて、菜々は陽子と共にカナダの首都オタワへやってきた。カナダ歴史博物館や戦争博物館でカナダの歴史を学び、建国150周年プロジェクトのヒントを得る。そして答えを見つけるためにカナダ最大の都市トロントへ。

「モザイク-カナダ-」第11話(1/2) 人と共に未来へ
https://www.canada.jp/movies/post-10495/

コメント

  • naho

    大好きなカナダを一層深く知ることが出来ました。新たな発見がたくさんありました。
    カナダにいると、なんで自由でリラックスして前向きな気持ちになれるのか、それはカナダに住む人達が受け入れて、困っていると助けてくれて、
    だから自分も相手にそうありたいという気持ちになれる。ありのままの自分を受け入れてくれる素敵な国。ますますカナダが好きになりました。ななちゃんには、建国150年を祝う動画まで出て欲しいです。彼女は可愛いだけでなく、素朴で明るくて優しい見方をする素晴ら女優さん。彼女がカナダを紹介してくれて、本当に良かった。作成者の方々も、ここまで掘り下げてカナダの魅力を紹介出来るなんて、凄いです!
    もうカナダに住む事は難しけど、また家族で旅行したいです。

コメントを残す