カナダ観光局・冬キャンペーン2017「あったかい、冬カナダ」

カナダ観光局・冬キャンペーン2017「あったかい、冬カナダ」

映画『君の名は。』製作スタッフによるアニメ動画を配信

カナダ観光局(日本地区代表:半藤将代)は、2017年9月下旬より、冬のカナダの旅行集客に向けたキャンペーン「あったかい、冬カナダ」を実施します。本キャンペーンでは、大ヒット映画『君の名は。』を製作した株式会社コミックス・ウェーブ・フィルム協力によるオリジナルアニメ動画(30秒)を配信。 ユニークな体験に満ちあふれた冬のカナダが、人々の心を思わず温かくするのは、そこにいつも笑顔があるから。そんな冬のカナダの素晴らしさをアニメ動画によってミレニアル世代に伝えることを目的としています。この動画は、カナダシアター、カナダ観光局公式ソーシャルメディア、旅行会社店舗など、幅広く発信する予定です。

カナダ観光局では、今後3年間にわたり冬のカナダを積極的にプロモーションすることを計画しており、今回のキャンペーンはその第1弾の取り組みとして行われます。

 winter_image


winter_logo

カナダの冬はただ「寒い季節」ではなく、心温まるユニークな体験に満ちあふれた「あたたかい季節」として、本キャンペーンではその素晴らしさを伝えていきます。