日数:6日間

恐竜紀行 ~ 恐竜の町ドラムヘラーと州立恐竜公園を旅する

お気に入りに追加

日本語ガイドがご案内する専用車ツアーだからこその自由度

カルガリーから東へ約2時間のエリアに、カナディアン・バッドランドと呼ばれる荒涼とした土地が広がっています。 ここは、白亜紀の恐竜化石が多数発掘されていることで世界的に有名です。
恐竜の眠る地・ダイナソー州立公園での発掘地見学と、恐竜研究最前線の町・ドラムへラーで、世界有数の恐竜展示を満喫できるご旅行プラン。 日本語ガイド同行の専用車にてご案内いたします。

株式会社カナディアンネットワーク

ツアー提供元
株式会社カナディアンネットワーク

ツアー日程

1日目 ブルックス

午後: 成田発、エア・カナダ直行便にてカルガリーへ。
ガイドがお迎えし、2泊3日の専用車旅のスタートです。
宿泊はダイナソー州立公園への途中にあるブルックスで。
途中、お好みに合わせて、カルガリー市内観光や、シッピングなどもお楽しみいただけます。

朝: ×
昼: ×
夜: ×
2日目 ドラムへラー

専用車でダイナソー州立公園へ。
化石発掘地を探索するバスツアーや、化石発掘体験など、少人数での体験型プログラムに挑戦してみましょう!

夕方、ドラムへラーへ移動。
奇岩フードゥーや、ローズデールの吊り橋などもご覧いただけます。

朝: ○
昼: ×
夜: ×
3日目 カルガリー

ロイヤルティレル古生物学博物館を見学。
恐竜の骨格や、古生代カンブリア紀の生物の化石、そして奇跡の発見と絶賛される1億1,000万年前の鎧竜の化石など、地球の歴史に触れる展示をじっくりとご鑑賞ください。 お好きなお客様なら、1日中鑑賞されることも可能という自由度が、専用車ならではのポイントです。

夕方:カルガリーへ

朝: ○
昼: ×
夜: ×
4日目 カルガリー

カルガリー発着での終日バンフ・レイクルイーズ観光など、お好みに合わせてアレンジいたします。

朝: ×
昼: ×
夜: ×
5日目 機中泊

午前:送迎車にて空港へ
午後:エア・カナダ直行便にて帰国の途へ

朝: ×
昼: ×
夜: ×
6日目

午後:成田着

朝: ×
昼: ×
夜: ×

備考■手配旅行となりますので、行程はご希望に合わせてアレンジいたします。詳しくはご相談ください。
■ダイナソー州立公園の体験プログラムは、5月下旬から10月中旬までの実施となります。非常に人気の高い、少人数制のプログラムのため、早めのご手配をおすすめいたします。

詳しくはこちら