5泊7日

絶景列車 アガワ・キャニオン・ツアー・トレイン の旅

1914年に鉱物産地から物資や労働者を運ぶことを目的として開通した「アルゴマ・セントラル鉄道」は、スーセントマリーからハーストまでの470kmを結ぶ歴史的な鉄道です。
このルート上にあるアガワ渓谷は、V字に切り込まれた迫力のある渓谷や深い森、点在する湖などの美しさが評判となり、普通列車の運行に加え、1970年代からはアガワ渓谷までの日帰りツアーが開始されました。大きめの車窓から眺める絶景。 アガワ渓谷での自然を楽しみながらのハイキング。 “北米で最も人気のある列車ツアー” と称されるのもナットクの列車ツアーです。

ツアー提供元

株式会社カナディアンネットワーク

TOUR SCHEDULE

1日目 トロント空港泊

空路、トロントへ
トロント到着後、無料シャトルにて空港ホテルへ

朝: ○
昼: ○
夜: ×
2日目 スーセントマリー泊

朝:トロント発 空路、スーセントマリーへ
スーセントマリー到着後、英語ガイドがお迎えし、紅葉ドライブへご案内いたします。

北米五大湖の1つ、スペリオール湖に沿った風光明媚なドライブウェイでの紅葉観光と、森と湖を一望する展望台への軽ハイキングをお楽しみください。

朝: ×
昼: ×
夜: ×
3日目 スーセントマリー泊

08:00~18:00までの終日ツアーです。
お待ちかねの列車の旅に出発です。フレンドリーなスタッフのおもてなしを受けながら、車窓を流れる絶景の連続を楽しみましょう。 春から夏には深い緑の森、秋には燃えるような紅葉の中を走行します。アガワ渓谷では、約90分の自由時間。川沿いのトレイルで、滝や展望台まで、大自然のハイキングもお楽しみいただけます。

朝: ×
昼: ×
夜: ×
4日目 ナイアガラ泊

午前:空路、トロントへ
着後、バスにてナイアガラへ

滝の見えるお部屋に泊まれば、夜には、部屋の窓から滝のライトアップを眺めることができます。

朝: ×
昼: ×
夜: ×
5日目 ナイアガラ泊

終日:ナイアガラの滝 観光でお楽しみください。
水しぶきを浴びながらのナイアガラ・クルーズや、滝の裏側ツアー、タワーで上から眺めたりと様々な角度からの滝がお楽しみいただけます。

朝: ×
昼: ×
夜: ×
6日目

朝:バスにてトロント空港へ。 空路、帰国の途へ

朝: ×
昼: ×
夜: ○
7日目

午後:日本帰着

朝: ○
昼: ×
夜: ×

詳しくはこちら

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

SEARCH